FC2ブログ

篠田ゆうのエッチなお宝動画 MASOTRONIX



タイトル:MASOTRONIX


キーワード:緊縛  


女優:篠田ゆう  あやね遥菜  


メーカー:MAD


レーベル:MAD



『篠田ゆう』、『あやね遥菜』を緊縛調教。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、男たちに調教を施される。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。何度絶頂を迎えようとも、休む間もなく調教が続く。苦悶の表情を浮かべる女たちの恥部はびっしょりと濡れ、玩具や肉棒による刺激を快楽として受け入れるようになっていく…。


ネットの口コミ


その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
最後は二人一緒にフィニッシュ。


MASOTRONIX







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.28 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

宮咲志帆のランキング入りエロ動画 正座緊縛5



タイトル:正座緊縛5


キーワード:緊縛  


女優:宮咲志帆  西山瑞穂  近藤マリカ  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



全裸で後ろ手に緊縛し豆絞りの手拭いで猿轡を噛ませて正座させる、という和風なテイストに拘ったマニアック・シリーズ!スレンダー美女「西山瑞穂」、緊縛エンジェル「宮咲志帆」、さらにDF初登場の緊縛エロミネーター「近藤マリカ」という三人三様のタイプの異なる全裸モデルたちが、正座緊縛の縄洗礼を受ける!!!


ネットの口コミ


硬くなったオチンチンもしっかり握って縛り。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
縛りしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
2人の縛りをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。


正座緊縛5







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.28 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

咲羽優衣香のエッチなお宝動画 新・緊縛術3



タイトル:新・緊縛術3 咲羽優衣香


キーワード:緊縛  


女優:咲羽優衣香  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



前回リリースより約2年ぶりに「新緊縛術」シリーズの最新作が満を持して待望のリリース!!!今回は緊縛大好き咲羽優衣香ちゃんをモデルにして柱を使った緊縛術3態をじっくりと披露。優衣香ちゃんの色っぽい緊縛姿も堪能あれ!!!


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!


新・緊縛術3 咲羽優衣香







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.27 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

葵紫穂のランキング入りエッチ動画 緊縛特選28 胡坐縛り9



タイトル:緊縛特選28 胡坐縛り9


キーワード:緊縛  


女優:葵紫穂  咲羽優衣香  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



ひとつの緊縛のみを追求する「緊縛特選」シリーズが久々の大登場。今回は胡坐縛りを完全フィーチャー!!!「新・緊縛術3」「人妻緊縛3」「緊縛フルコース39」の3タイトルより葵紫穂、咲羽優衣香ちゃんの胡坐縛りを抜き出して再編集した決定版!!!


ネットの口コミ


潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!


緊縛特選28 胡坐縛り9







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.26 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

華原美奈子のエロ動画 巨乳人妻 膣穴暴虐フィストファック



タイトル:巨乳人妻 膣穴暴虐フィストファック 華原美奈子


キーワード:SM  


女優:華原美奈子  


メーカー:万縄


レーベル:万縄



「はははは、私の男腕が入ってしまったねぇ。」愛液がヌラヌラとまとわりつく淫猥な膣穴。暴虐の為に存在するような淫猥な穴を責め抜くハードSM調教。麻縄でギリギリと縊り締めにした乳房緊縛にプラスアイアン製の協力クリップに分銅を括り付け無残にひしゃげた乳首を視姦する。パックリと開いた膣ひだに多数の木製クリップを挟み、まんこを丸晒にする。クリトリスにもクリップを挟み、肥大化させるためにバイブで刺激する。鋭敏になったクリトリスは痛みと快楽を倍増させ、美奈子の理性を奪う。二穴バイブ挿入は、フィストファックの序章。充分に膣穴がほぐれ、愛液が溢れ出したら、いよいよ男腕を挿入。激しい痛みに嗚咽を漏らしながらも耐え...


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。


巨乳人妻 膣穴暴虐フィストファック 華原美奈子







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.26 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロい体験 人妻淫縛 欲望の喘ぎ



タイトル:人妻淫縛 欲望の喘ぎ


キーワード:緊縛  


女優:----


メーカー:パナシアプロダクション


レーベル:パナシアプロダクション



ダーティー工藤の緊縛シリーズ!スレンダーな女性をベッドの上で縛り上げます。甘い吐息を吐きながら、縛られることに快感を覚える女性…。さらには口枷まで施され、乳首をビンビンにして感じまくる。ぜひご覧あれ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。


人妻淫縛 欲望の喘ぎ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.25 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

宮咲志帆のエッチな体験 正座緊縛6



タイトル:正座緊縛6


キーワード:緊縛  


女優:宮咲志帆  西野小春  平山薫  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



全裸で緊縛し豆絞りの猿轡を噛ませた美女を強制的に正座させることにより、和の緊縛イメージをクローズアップしたマニアック・シリーズ最新作が大登場!!!Gカップの爆乳娘、平山薫は巨乳を揺らして正座、西野小春は正座初心者ながら健気に挑戦、そして最後は緊縛エンジェル、宮咲志帆をキッチリと正座緊縛!!!


ネットの口コミ


感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
硬くなったオチンチンもしっかり握って縛り。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
笑った顔なんかもうそっくりで本人にしか見えません!


正座緊縛6







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.25 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

イキまくるAV 緊縛された少女



タイトル:緊縛された少女


キーワード:緊縛  


女優:----


メーカー:GagPara


レーベル:GagPara



ガムテープで身体をグルグル巻きにされ、目と口を塞がれた女の子。かわいい声をテープが遮り、言葉の自由を奪っている。小さな顔にベッタリと貼り付いた複数のガムテープは、少女の顔をほとんど覆い隠していた。わずかな抵抗しか出来ない女の子を押さえ込み、いきなり鼻を塞ぐ!目も見えない為、いつ塞がれるかわからない。更にビニール袋を被せ、呼吸を遮ってしまう!拘束されている状態では自由に抵抗も出来ない。彼女の拘束の解ける時は暫く先になる…。


ネットの口コミ


ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
思う存分体感しちゃってください!
恐る恐るやる縛りもなかなか上手なものです。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


緊縛された少女







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.24 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

由美子のエッチなお宝動画 緊縛奴隷妻



タイトル:緊縛奴隷妻


キーワード:緊縛  


女優:由美子  


メーカー:Contents Away


レーベル:コンテンツアウェイ



緊縛好きの夫に日々調教される私。最近はムチにも感じる様になりました。もっと、キツく縛り上げて下さい。あなた好みにどうぞ調教して下さい。夫から調教を受け続ける由美子は、自らM奴隷へと成り下がってゆく…。


ネットの口コミ


後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。


緊縛奴隷妻







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.24 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

結衣のぞみのエロい体験 倒錯求道者の夜3



タイトル:倒錯求道者の夜3 結衣のぞみ


キーワード:SM  


女優:結衣のぞみ  


メーカー:アヴァ


レーベル:アートビデオ



フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部[マニアックナイト]今宵のメニューは「マニアS氏のメス泣き実験講座第二弾!マゾ乞い緊縛願望♀のぞみ22才」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!


ネットの口コミ


本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも縛り・マンズリをご奉仕してくれました。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。


倒錯求道者の夜3 結衣のぞみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.23 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

今永さなのエッチなお宝動画 プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】



タイトル:プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】 今永さな


キーワード:女優  


女優:今永さな  


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



プレステージ専属女優『今永さな』が無法地帯と化した南の楽園で淫乱覚醒!本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!!多量の唾液を絡めた愛撫は身を震わせて悦び、AV業界最大級の巨根によるピストンで悶え狂う。熟練の業が光る緊縛が彼女の性欲を覚醒させ、止め処なく押し寄せる絶頂を味わっていく…。ただひたすらに快楽を求める女を真っ向から最強男優たちが迎え撃つ!演出・台本一切無し!澄みきった空の下、今永さながシンプルかつ究極のセックスを繰り広げる!!


ネットの口コミ


どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
最後は二人一緒にフィニッシュ。


プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】 今永さな







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.23 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ランキング入りAV 奴隷姉妹W調教



タイトル:奴隷姉妹W調教


キーワード:SM  


女優:----


メーカー:ARENA ENTERTAINMENT


レーベル:アリーナ・エンターテインメント



義姉に呼び出され、何も知らずにやって来た場所で目にしたのは、緊縛された義姉のあられもない姿だった。衝撃の光景に絶句している妹も縛り上げて、目の前でチンポをしゃぶらせるご主人様。姉が閉じ込められた檻の上で生姦され悶える妹。


ネットの口コミ


最後は二人一緒にフィニッシュ。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。


奴隷姉妹W調教







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.22 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

葵紫穂のエッチな体験 緊縛特選28 胡坐縛り9



タイトル:緊縛特選28 胡坐縛り9


キーワード:緊縛  


女優:葵紫穂  咲羽優衣香  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



ひとつの緊縛のみを追求する「緊縛特選」シリーズが久々の大登場。今回は胡坐縛りを完全フィーチャー!!!「新・緊縛術3」「人妻緊縛3」「緊縛フルコース39」の3タイトルより葵紫穂、咲羽優衣香ちゃんの胡坐縛りを抜き出して再編集した決定版!!!


ネットの口コミ


場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!


緊縛特選28 胡坐縛り9







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.22 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

今永さなのランキング入りエロ動画 プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】



タイトル:プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】 今永さな


キーワード:女優  


女優:今永さな  


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



プレステージ専属女優『今永さな』が無法地帯と化した南の楽園で淫乱覚醒!本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!!多量の唾液を絡めた愛撫は身を震わせて悦び、AV業界最大級の巨根によるピストンで悶え狂う。熟練の業が光る緊縛が彼女の性欲を覚醒させ、止め処なく押し寄せる絶頂を味わっていく…。ただひたすらに快楽を求める女を真っ向から最強男優たちが迎え撃つ!演出・台本一切無し!澄みきった空の下、今永さながシンプルかつ究極のセックスを繰り広げる!!


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
最後は二人一緒にフィニッシュ。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
舐めて、咥えて、吸いまくり縛りオンパレードはお見逃しなく。


プレステージ夏祭2016 1VS1【※緊縛解禁】 今永さな







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.21 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

河西あみのエロい体験 倒錯求道者の夜7



タイトル:倒錯求道者の夜7 河西あみ


キーワード:緊縛  


女優:河西あみ  


メーカー:妄想族


レーベル:妄想族



フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部[マニアックナイト]今宵のメニューは「マニアS氏のメス泣き実験講座第5弾!マゾ乞い緊縛願望♀あみ28才」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
2人の縛りをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。


倒錯求道者の夜7 河西あみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.21 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

香乃まどかのアダルトビデオ 緊縛寝取られ嫁



タイトル:緊縛寝取られ嫁 香乃まどか


キーワード:熟女  


女優:香乃まどか  


メーカー:VENUS


レーベル:VENUS



同居することを条件に香乃家に嫁いできた「まどか」は結婚と同時に同居生活をスタートさせた。献身的に家事をこなし良妻でいようと努めたが夫は仕事が忙しくなり、まどかは寂しい想いを募らせていた。ある日、ストレスを発散させたいと夫はまどかを縛りセックスする。初めての行為に戸惑うが今までにない支配される悦びを感じてしまう。その一部始終を覗いていた義父はまどかに更なる快感を味あわせようと許されない計画を企てる。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって縛りテクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。
次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
縛りしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。


緊縛寝取られ嫁 香乃まどか







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.20 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

原美織のエッチなお宝動画 ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時



タイトル:ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時 原美織


キーワード:緊縛  


女優:原美織  


メーカー:ドグマ


レーベル:ドグマ



原美織、ガチンコエロに初挑戦!今迄と違い「誰かに求められるエロ」ではなく、感じたリアルな感情をそのままさらけ出す!イラマチオ・緊縛調教・バラ鞭・蝋燭…。次々にライブで浴びせられる責めの数々。「原美織」を演じるのを止めた少女が見せた反応。その一つ一つに本物のエロが詰まっている!ラストの3Pセックスで感じまくり、イキ過ぎてブっ飛ぶ!こんなの演技じゃ出来ない!


ネットの口コミ


本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
あれ、指マンまでされてます・・。
2人の縛りをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。


ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時 原美織







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.20 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

宮咲志帆のエッチな動画です 正座緊縛7



タイトル:正座緊縛7


キーワード:緊縛  


女優:宮咲志帆  つるのゆう  上原綾  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



全裸で後ろ手に縛り上げ豆絞りの猿轡を咬ませ正座をさせる、という和のテイストに拘ったマニアックシリーズ最新作!!!つるのゆう、上原綾、宮咲志帆というロリロリ三人娘が正座緊縛の洗礼をタップリと浴びまくりだぁ!!!


ネットの口コミ


エッチモードにスイッチが入ったところで縛りをお願いし、ついでにパイズリまで。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。


正座緊縛7







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.19 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

早見結衣がイキまくる動画 HAPPY FISH



タイトル:HAPPY FISH 早見結衣


キーワード:辱め  


女優:早見結衣  


メーカー:ハッピーフィッシュ


レーベル:HAPPY FISH



己の運命を呪う女子校生・結衣であったが、もはやどうすることもできない。全身を縄でギチギチに縛られ、身動きすら取れないのだ。男たちの魔の手から逃げ出すことなど、到底不可能であった。その男たちとは、白衣を身にまとった医者である。ちょっと身体の不調を感じた結衣は、学校からの帰りがてら、病院に寄ってみたのだ。それが全ての運の尽きだった。気がついたら緊縛されていて、口にはギャグボールを咬まされている状態…。「たっぷり触診してあげるからねぇ。いっぱい感じていいんだよ」医者に言われるまでもなく、思春期の少女の身体は常に刺激を待ち望んでいた。


ネットの口コミ


仕事着のままなので身体からは焼きたてのパンのいい匂い。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも縛り・マンズリをご奉仕してくれました。


HAPPY FISH 早見結衣







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.19 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

瀧澤まいがイキまくるアダルトビデオ 倒錯求道者の夜4



タイトル:倒錯求道者の夜4 瀧澤まい


キーワード:SM  


女優:瀧澤まい  


メーカー:アヴァ


レーベル:アートビデオ



フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部[マニアックナイト]今宵のメニューは「マニアS氏のメス泣き実験講座!マゾ乞い緊縛願望♀のまい24才」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!


ネットの口コミ


流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
硬くなったオチンチンもしっかり握って縛り。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。


倒錯求道者の夜4 瀧澤まい







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.18 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

初体験動画 働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間



タイトル:働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間


キーワード:素人  


女優:----


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



お金・刺激・快楽を欲するOLたちの痴態を収めた「働くオンナ獲り」のベスト第3弾!職場でまじめに働くOLたちに、インタビューと称して接近!ストレス社会で生きる彼女たちはお金に釣られてエッチな本性をさらけ出す!玩具責め、乱交、緊縛…非日常的な刺激の数々を楽しみながら乱れまくる!日頃のうっぷんを晴らすかの如く、無我夢中で肉欲を貪るオンナたち!


ネットの口コミ


そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
お返しとばかりにねっとり縛り。


働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.18 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

橘亜弥のアダルトビデオ 自縛と侵入者



タイトル:自縛と侵入者


キーワード:緊縛  


女優:橘亜弥  


メーカー:GagPara


レーベル:GagPara



『拘束されたい』という願望を決して他人には言えない亜弥。今日も帰宅すると自らを緊縛した亜弥は、下着姿で縛られた自分を見て楽しんでいた。次の日も水着1枚で、人には言えない秘密の趣味が始まった。もがき疲れて緊縛姿のまま寝てしまう…目がさめると腕が痺れて手枷がうまく外せなかった。『このまま外れなかったら…』そう思うと再び興奮してくる亜弥。そこに突然何者かが侵入。隠れながらケータイで助けを呼ぼうとするが、自分で塞いだ口のテープが邪魔をして声がかき消された。そこに男が現われ!!


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!


自縛と侵入者







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.17 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ナンコのエッチ動画 旅行中の特別なサービス



タイトル:旅行中の特別なサービス


キーワード:緊縛  


女優:ナンコ  


メーカー:TYING ART


レーベル:TYING ART



白い帽子と露出度が高い黒の私服姿で登場してくれたのは、ナンコさん20歳。以前から麻縄緊縛に興味があった彼女は、今回のモデル募集を見て応募してくれました。ナンコさんが初めての麻縄緊縛の感触を楽しみ始めると、調子に乗った撮影スタッフは、彼女の麗しい口にボールギャグも装着してしまいました。口に違和感を覚えながらも楽しむ彼女?の緊縛姿は必見です!ご興味のある方は是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。


ネットの口コミ



白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。


旅行中の特別なサービス







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.17 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ゆめのエッチな動画です 穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん



タイトル:穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん


キーワード:SM  


女優:ゆめ  


メーカー:万縄


レーベル:万縄



「嫌アァァァァァッ!!!!!嗚呼ァァッァァァ!」膣穴を嬲り犯すに最適なモノは、どうやら僕の手のようだ…。愛液と牝臭漂う調教ルームで行われる膣肛責め・フィスト、ゴリッメキャッ!およそ不自然な音を響かせ、膣穴に男手を挿入させていく。膣穴拡張という残虐責めに、悲鳴をあげる真性M女ゆめちゃん。ローションと愛液が入り混じり、メス臭が充満、オマンコがヌラヌラと照り光る様は淫猥の極み。乳首・陰核クリップとの連結責めでは、自ら先端に着いた紐を引き上げ、痛みと恐怖を与える。千切れそうな乳首やクリトリスの状態に怯えつつも、マゾ的興奮にマンコから粘液を滴らせ、失禁までしてしまう。まんぐりの状態から二穴バイブ調教、肛...


ネットの口コミ


そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!


穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.16 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

葵紫穂のエロいお宝動画 緊縛特選28 胡坐縛り9



タイトル:緊縛特選28 胡坐縛り9


キーワード:緊縛  


女優:葵紫穂  咲羽優衣香  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



ひとつの緊縛のみを追求する「緊縛特選」シリーズが久々の大登場。今回は胡坐縛りを完全フィーチャー!!!「新・緊縛術3」「人妻緊縛3」「緊縛フルコース39」の3タイトルより葵紫穂、咲羽優衣香ちゃんの胡坐縛りを抜き出して再編集した決定版!!!


ネットの口コミ


どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。


緊縛特選28 胡坐縛り9







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.16 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

若林美保のエロ動画 美保の股縄の呪縛



タイトル:美保の股縄の呪縛 若林美保


キーワード:緊縛  


女優:若林美保  


メーカー:妄想族


レーベル:妄想族



ひさしぶりに縛られ、昔撮影した緊縛プレイのビデオを見せられる。十数年前に撮ったものだ。縛られ、まさぐられながら不思議な時間が流れてゆき…。あれから、縄を求めて色々なオトコに縛られたが、この股縄の感触は懐かしく感じる…。美保のなかでいろいろな想いがうねる。


ネットの口コミ


白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
エッチモードにスイッチが入ったところで縛りをお願いし、ついでにパイズリまで。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!


美保の股縄の呪縛 若林美保







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.15 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

由美子の初体験動画 緊縛奴隷妻



タイトル:緊縛奴隷妻


キーワード:緊縛  


女優:由美子  


メーカー:Contents Away


レーベル:コンテンツアウェイ



緊縛好きの夫に日々調教される私。最近はムチにも感じる様になりました。もっと、キツく縛り上げて下さい。あなた好みにどうぞ調教して下さい。夫から調教を受け続ける由美子は、自らM奴隷へと成り下がってゆく…。


ネットの口コミ


大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
最後は二人一緒にフィニッシュ。
笑った顔なんかもうそっくりで本人にしか見えません!
SEXおん・ざ・びっちでは生粋のマ○コに挿入して縛り精子でスペシャル・カクテルの出来上がり!
が、泡立ててくれたホイップクリームは乳首に塗られて、ハメ師にベロベロと舐め取られます。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!


緊縛奴隷妻







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.15 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

リンのエッチなお宝動画 女子校生を誘拐する



タイトル:女子校生を誘拐する


キーワード:緊縛  


女優:リン  


メーカー:TYING ART


レーベル:TYING ART



今作品の目玉は、何と言っても「女子校生が見知らぬ男に誘拐され、緊縛調教を受けてしまう」ことでしょう。とある女子校生のリンさんは、路上で見ず知らずの男に眠らされた上、誘拐されてしまいます。気が付いた彼女が見たものは、車中で麻縄でしっかりと縛られていた自分自身の姿でした。恐怖に身をこわばさせる彼女には、変態男の調教が待ち構えていました…。ご興味のある方は、是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。


女子校生を誘拐する







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.14 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

よしい美希の人気AV 監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇



タイトル:監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇


キーワード:緊縛  


女優:よしい美希  夏川梨花  市川彩香  横山美奈  


メーカー:妄想族


レーベル:妄想族



誘拐事件の解決を依頼された女探偵彩香は、監禁された梨花を救うべく女賊美希のアジトに乗り込んだ。だがそこには、彼女を苦しめるための恐ろしい罠が待ちうけていた…海外ボンデージの名作「Triple Cross」を隷嬢寫眞館風にオマージュ。


ネットの口コミ


場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
2人の縛りをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。


監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.14 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

よしい美希のアダルトビデオ 監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇



タイトル:監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇


キーワード:緊縛  


女優:よしい美希  夏川梨花  市川彩香  横山美奈  


メーカー:妄想族


レーベル:妄想族



誘拐事件の解決を依頼された女探偵彩香は、監禁された梨花を救うべく女賊美希のアジトに乗り込んだ。だがそこには、彼女を苦しめるための恐ろしい罠が待ちうけていた…海外ボンデージの名作「Triple Cross」を隷嬢寫眞館風にオマージュ。


ネットの口コミ


それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


監禁緊縛 トリプルクロス 三人娘三つ巴の緊縛劇







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2017.02.13 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)
お世話になっている相互リンク様
最新記事
お世話になっている相互リンク様
 
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

仲良し夫婦の気まぐれ日記

kamio collection

調教倶楽部【M】

あみの露出日記

バター犬の舐め犬日誌

アダルト秀逸情報

SM官能被虐の檻

プライベートSM調教動画

どれいなきもち

従順ブタ妻 弥生のSM日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

淫縛と調教の世界

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

「縛り屋、芦屋。」

縛師~鵺神 蓮~

あみの首輪にっき♡

浣腸大好き☆彡tomokoのブログ

浣腸好き主婦のよもやま話

野外で調教しよう!

痴漢待ち合わせ体験記

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

淫らな艶女

MuとMaryuの物語

SM 雪風流 調教&羞恥&縄化粧&SEX あなたの想いは

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

~変態調教~プレイメール

ポチャ妻Mの痴態

熟妻Y子☆秘密の品評会

RUMI'S ROOM

琉璃色妻

涼子のM日記

ryu

拷問日誌

制服フェチ動画倶楽部

SM事師たち-無料SM動画学入門-

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SM Sleeper

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

アダルトブログで動画をご紹介

ご主人様の玩具です
えろぐちゃんねる
TAG index
人気キーワード

中出し 緊縛 縛り バイブ フェラチオ 手コキ ザーメン 生はめ クンニ 電マ 潮吹き 美乳 ぶっかけ 巨乳 オナニー 痴女 イマラチオ 乱交 SM 高橋さやか エログ 69 中出 フェラ イラマチオ 夕城芹 目隠し 失神 Eカップ タトゥー 口内発射 カリビアンコム アナルプラグ 異物挿入 ロウソク ニップルピアス ラビア 乳首ピアス 責め縄 エロ縄 縄SEX ロリ 床の上 床縄 御前美奈 後手縛り 杏樹紗奈 美咲沙耶 美尻 高坂レイ 優木あおい アナルで攻めて 出演者: アナルジュエリー オモチャ責め 小野麻里亜 独占動画 阿利希キリア スカイハイ ボンテージ 皆月もか 牧野絵里 イオマラチオ 露出 岩佐あゆみ 性奴隷 内村りな 鈴木さとみ 猿轡 バイブ責め 変態 パンティ 近親相姦 母子相姦 デブ専 放尿 パイズリ 熟女 手マン  パイパン ローター ドリルバイブ 志村玲子 顔射 日向小夏 人妻 

アダルトランキングサイト
RSSリンクの表示
プロフィール

緊縛の力

Author:緊縛の力
ご来訪ありがとうございます!緊縛、拘束、 縛り、つるしを中心にSM動画を集めました。

FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ

 
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
えろぐちゃんねる
TAG index