FC2ブログ

ゆめのエッチなお宝動画 穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん



タイトル:穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん


キーワード:SM  


女優:ゆめ  


メーカー:万縄


レーベル:万縄



「嫌アァァァァァッ!!!!!嗚呼ァァッァァァ!」膣穴を嬲り犯すに最適なモノは、どうやら僕の手のようだ…。愛液と牝臭漂う調教ルームで行われる膣肛責め・フィスト、ゴリッメキャッ!およそ不自然な音を響かせ、膣穴に男手を挿入させていく。膣穴拡張という残虐責めに、悲鳴をあげる真性M女ゆめちゃん。ローションと愛液が入り混じり、メス臭が充満、オマンコがヌラヌラと照り光る様は淫猥の極み。乳首・陰核クリップとの連結責めでは、自ら先端に着いた紐を引き上げ、痛みと恐怖を与える。千切れそうな乳首やクリトリスの状態に怯えつつも、マゾ的興奮にマンコから粘液を滴らせ、失禁までしてしまう。まんぐりの状態から二穴バイブ調教、肛...


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。


穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

鶴田かなのAV 女殺淫縛蟻地獄 第二幕:女教師美奈代、むせび泣く二穴昇天奴隷



タイトル:女殺淫縛蟻地獄 第二幕:女教師美奈代、むせび泣く二穴昇天奴隷 鶴田かな


キーワード:女教師  ハイビジョン  縛り・緊縛  独占配信  単体作品  制服  アナル  


女優:鶴田かな  


メーカー:BabyEntertainment


レーベル:Baby Entertainment



新任の女教師、立花美奈代。超有名私立女子大を優秀な成績で卒業した才女。しかし、男に対して敵対心を秘めた女性であった。そんな彼女は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を...


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
あれ、指マンまでされてます・・。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。


女殺淫縛蟻地獄 第二幕:女教師美奈代、むせび泣く二穴昇天奴隷 鶴田かな







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

瀧澤まいのランキング入りアダルトビデオ 倒錯求道者の夜4



タイトル:倒錯求道者の夜4 瀧澤まい


キーワード:SM  


女優:瀧澤まい  


メーカー:アヴァ


レーベル:アートビデオ



フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部[マニアックナイト]今宵のメニューは「マニアS氏のメス泣き実験講座!マゾ乞い緊縛願望♀のまい24才」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!


ネットの口コミ


大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
仕事着のままなので身体からは焼きたてのパンのいい匂い。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。


倒錯求道者の夜4 瀧澤まい







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロい動画です 働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間



タイトル:働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間


キーワード:素人  


女優:----


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



お金・刺激・快楽を欲するOLたちの痴態を収めた「働くオンナ獲り」のベスト第3弾!職場でまじめに働くOLたちに、インタビューと称して接近!ストレス社会で生きる彼女たちはお金に釣られてエッチな本性をさらけ出す!玩具責め、乱交、緊縛…非日常的な刺激の数々を楽しみながら乱れまくる!日頃のうっぷんを晴らすかの如く、無我夢中で肉欲を貪るオンナたち!


ネットの口コミ


マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。
最後は二人一緒にフィニッシュ。
ピンクのアコヤ貝の皮を剥くと真珠玉のような巨大クリトリス。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
縛りをしたりとハラハラドキドキもん。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。


働くオンナ獲り BEST VOL.3 8時間







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

つるのゆうのエッチな動画です 鼻哭無残・委託調教 キャリア麗女 転落と崩壊



タイトル:鼻哭無残・委託調教 キャリア麗女 転落と崩壊


キーワード:緊縛  


女優:つるのゆう  


メーカー:万縄


レーベル:万縄



「加虐の行きつく先は、破壊という名の支配」。キャリア麗女のプライドをへし折る、珠玉の鼻責め調教実録。愛人の委託調教を引き受けた千葉が、鼻責めによる美貌の破壊、痛みや緊縛による苦痛と羞恥の責めを存分に行い麗女の精神を崩壊させていく様を収録したセミドキュメンタリー。天然パイパンM女を弄び、慰み者にする調教は、S男性の心をくすぐります。収録内容は鼻指挿入・鼻フック・多方向フック・乳首縛り・バイブ責め・鼻フック、舌、乳首クリップ連動・鼻バイブ・スパンキング・天然パイパン股縄責め・陰核(クリトリス)クリップ・鼻顔責め具【スカルビン】による顔責めです。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
エッチモードにスイッチが入ったところで縛りをお願いし、ついでにパイズリまで。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


鼻哭無残・委託調教 キャリア麗女 転落と崩壊







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

椎名いくみの人気アダルトビデオ えげつない巨乳2



タイトル:えげつない巨乳2 椎名いくみ


キーワード:巨乳  中出し  イラマチオ  パイパン  体操着・ブルマ  単体作品  独占配信  


女優:椎名いくみ  


メーカー:豊彦


レーベル:靖云会



卑猥すぎる乳輪のスポーツガール椎名いくみちゃん再登場!!おっぱい&乳首弄り、えずき汁たっぷりイラマチオ&子宮鬼突きアクメでヘロヘロに… 1私服デート 2喉奥&乳首責め~ロータ...


ネットの口コミ


久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。


えげつない巨乳2 椎名いくみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

なおみのランキング入りアダルトビデオ 夫に内緒で他人棒SEX なおみさん 36歳



タイトル:夫に内緒で他人棒SEX なおみさん 36歳


キーワード:熟女  


女優:なおみ  


メーカー:コスモス映像


レーベル:コスモス映像



以前からSMっぽい刺激のあるプレイに興味があるという「なおみ」さん。夫とはご無沙汰の彼女にまずは7年ぶりのSEXと初精飲に挑んでいただき、その後連続イラマチオ抜き飲み。徐々に精飲に慣れてきたところで、男部屋へと裸緊縛で向かう。周囲に見られる緊張感と身体に食い込む縄が興奮を与え、大量精飲SEXにハマる姿をじっくりご覧ください。


ネットの口コミ


次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


夫に内緒で他人棒SEX なおみさん 36歳







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.28 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

中谷有希のエロいお宝動画 闇緊縛の部屋



タイトル:闇緊縛の部屋 中谷有希


キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  拘束  SM  


女優:中谷有希  


メーカー:アタッカーズ


レーベル:蛇縛



秘密倶楽部『闇緊縛の部屋』に売られた人妻は、動画配信目的のSM調教ショーに出演させられる。信頼する人に裏切られたショックと羞恥心に苦しむ人妻。しかし、哀しくも身体が勝手に反応...


ネットの口コミ


そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。
本日はなんと女王様がお忍び出演!


闇緊縛の部屋 中谷有希







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.28 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

奥田咲のエロ動画 完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻



タイトル:完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 奥田咲


キーワード:ハイビジョン  独占配信  ギリモザ  単体作品  淫乱・ハード系  人妻  巨乳  縛り・緊縛  


女優:奥田咲  


メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル


レーベル:S1 NO.1 STYLE



奥田咲の初めての緊縛作品!四肢の自由を奪われ様々な格好で羞恥を受ける本格派。豊満な体を弄ばれ美巨乳をも激しく縛る麻縄調教。卑猥な身体に食い込む麻縄に悶え耐え難き恥辱の性奴隷へ...


ネットの口コミ


挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって縛りテクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
縛りしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!


完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 奥田咲







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.27 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

リンのAV 女子校生を誘拐する



タイトル:女子校生を誘拐する


キーワード:緊縛  


女優:リン  


メーカー:TYING ART


レーベル:TYING ART



今作品の目玉は、何と言っても「女子校生が見知らぬ男に誘拐され、緊縛調教を受けてしまう」ことでしょう。とある女子校生のリンさんは、路上で見ず知らずの男に眠らされた上、誘拐されてしまいます。気が付いた彼女が見たものは、車中で麻縄でしっかりと縛られていた自分自身の姿でした。恐怖に身をこわばさせる彼女には、変態男の調教が待ち構えていました…。ご興味のある方は、是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


最後は二人一緒にフィニッシュ。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも縛り・マンズリをご奉仕してくれました。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。


女子校生を誘拐する







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.27 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

原美織のエロ動画 ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時



タイトル:ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時 原美織


キーワード:緊縛  


女優:原美織  


メーカー:ドグマ


レーベル:ドグマ



原美織、ガチンコエロに初挑戦!今迄と違い「誰かに求められるエロ」ではなく、感じたリアルな感情をそのままさらけ出す!イラマチオ・緊縛調教・バラ鞭・蝋燭…。次々にライブで浴びせられる責めの数々。「原美織」を演じるのを止めた少女が見せた反応。その一つ一つに本物のエロが詰まっている!ラストの3Pセックスで感じまくり、イキ過ぎてブっ飛ぶ!こんなの演技じゃ出来ない!


ネットの口コミ


白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
思う存分体感しちゃってください!
恐る恐るやる縛りもなかなか上手なものです。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
暗闇の藪でイチャイチャで野外縛りそしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主。
お返しとばかりにねっとり縛り。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。


ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時 原美織







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.26 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

青木りんのエロい動画です Kカップ爆乳緊縛女肉責め



タイトル:Kカップ爆乳緊縛女肉責め 青木りん


キーワード:女優  


女優:青木りん  


メーカー:REAL WORKS


レーベル:レアルワークス



「青木りん」デビュー10周年の節目として麻縄緊縛でガチンコイカセ調教決行!バスト108センチKカップ爆乳を麻縄で絞め上げ、身動きの取れない状態のまま巨根を突き刺しまくる。ムチムチ裸体を緊縛することでより淫らに艶やかに変貌する。縄酔いして濡れまくった肉壺に容赦無しの濃厚ザーメンを大放出する!


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
舐めて、咥えて、吸いまくり縛りオンパレードはお見逃しなく。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
縛りをしたりとハラハラドキドキもん。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v


Kカップ爆乳緊縛女肉責め 青木りん







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.26 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エッチな体験 ゲスの極み温泉 貸切湯2組目



タイトル:ゲスの極み温泉 貸切湯2組目


キーワード:ハイビジョン  素人  盗撮・のぞき  温泉  人妻  縛り・緊縛  


女優:----


メーカー:プレステージ


レーベル:裏ゲス



某高級旅館の主の危険な嗜み…禁断の客室盗撮テープを発掘しました!!「ゲスの極み温泉 貸切湯2組目」人里離れた温泉施設…そこで貸切湯とくれば、様々な関係のカップルも多数利用する...


ネットの口コミ


巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。


ゲスの極み温泉 貸切湯2組目







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.25 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

宮咲志帆がイキまくる動画 正座緊縛8



タイトル:正座緊縛8


キーワード:緊縛  


女優:宮咲志帆  美希  笠木忍  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



全裸で後ろ手に縛り上げ、股縄を喰い込ませ、豆絞りの手拭で猿轡を噛ませた状態で正座させる、という和のテイストの拘ったマニアック・シリーズ最新作!!!復活を果たした笠木忍ちゃんが本シリーズに初登場。熟れた肉体が正座緊縛によって微妙に縄酔いしていきまっせ!!!


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも縛り・マンズリをご奉仕してくれました。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!


正座緊縛8







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.25 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

早見結衣がイキまくる動画 HAPPY FISH



タイトル:HAPPY FISH 早見結衣


キーワード:辱め  


女優:早見結衣  


メーカー:ハッピーフィッシュ


レーベル:HAPPY FISH



己の運命を呪う女子校生・結衣であったが、もはやどうすることもできない。全身を縄でギチギチに縛られ、身動きすら取れないのだ。男たちの魔の手から逃げ出すことなど、到底不可能であった。その男たちとは、白衣を身にまとった医者である。ちょっと身体の不調を感じた結衣は、学校からの帰りがてら、病院に寄ってみたのだ。それが全ての運の尽きだった。気がついたら緊縛されていて、口にはギャグボールを咬まされている状態…。「たっぷり触診してあげるからねぇ。いっぱい感じていいんだよ」医者に言われるまでもなく、思春期の少女の身体は常に刺激を待ち望んでいた。


ネットの口コミ


派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
思う存分体感しちゃってください!
恐る恐るやる縛りもなかなか上手なものです。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!


HAPPY FISH 早見結衣







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.24 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

秋吉花音のエッチな動画です オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX



タイトル:オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX 秋吉花音


キーワード:独占配信  単体作品  羞恥  顔面騎乗  縛り・緊縛  女子校生  


女優:秋吉花音  


メーカー:マックスエー


レーベル:Calen



「気持ちいいコト教えて、お兄ちゃん…」MAX-A新シリーズ「オトナ未満」始動!!ノスタルジックな世界観で繰り広げられる、背伸びしたい少女が初めて自分から求めた背徳的情事…お兄...


ネットの口コミ


あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
お返しとばかりにねっとり縛り。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。


オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX 秋吉花音







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.24 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

リンのエッチ動画 女子校生を誘拐する



タイトル:女子校生を誘拐する


キーワード:緊縛  


女優:リン  


メーカー:TYING ART


レーベル:TYING ART



今作品の目玉は、何と言っても「女子校生が見知らぬ男に誘拐され、緊縛調教を受けてしまう」ことでしょう。とある女子校生のリンさんは、路上で見ず知らずの男に眠らされた上、誘拐されてしまいます。気が付いた彼女が見たものは、車中で麻縄でしっかりと縛られていた自分自身の姿でした。恐怖に身をこわばさせる彼女には、変態男の調教が待ち構えていました…。ご興味のある方は、是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
あれ、指マンまでされてます・・。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも縛り・マンズリをご奉仕してくれました。


女子校生を誘拐する







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.23 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロい体験 母親公認。家庭教師は私を常に縛りつける。ゆま つるつるパイパン



タイトル:母親公認。家庭教師は私を常に縛りつける。ゆま つるつるパイパン


キーワード:ハイビジョン  独占配信  パイパン  小柄  巨乳  調教・奴隷  縛り・緊縛  


女優:----


メーカー:ミニマム


レーベル:ミニマム



初めて会った日から縛られるようになりました。家庭教師と会っている時はほとんど動けません。教育熱心の母親は縛られる事を知っています。家で大きな声を出しても誰も助けてくれません。...


ネットの口コミ


童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!


母親公認。家庭教師は私を常に縛りつける。ゆま つるつるパイパン







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.23 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

水嶋杏樹のアダルトビデオ 輪姦緊縛女子校生



タイトル:輪姦緊縛女子校生 水嶋杏樹


キーワード:女子校生  


女優:水嶋杏樹  


メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス


レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス



鳴かず飛ばずでもう後がない女優志望のJK杏樹。マネージャーに連れられ業界を牛耳る大手芸能プロ社長の元へ挨拶にきた。キャストの調整等その社長に掛かればたやすいこと。そこで話題になったドラマのキャスティングについての話に杏樹は飛びついた。なんとしてもチャンスを掴みたい杏樹は社長に身体を捧げる覚悟で懇願する。もう後がない杏樹の行く末とは。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
舐めて、咥えて、吸いまくり縛りオンパレードはお見逃しなく。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。


輪姦緊縛女子校生 水嶋杏樹







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.22 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

春野さくらのエロいお宝動画 発情M愛奴



タイトル:発情M愛奴


キーワード:ドキュメンタリー  SM  調教・奴隷  縛り・緊縛  バイブ  


女優:春野さくら  


メーカー:アートビデオ


レーベル:ART VIDEO



綺麗なお顔を歪ませてもっと欲しいの、もっとちょうだい!!』奥まで挿められ、尋常じゃないほどの愛液をおしりまで垂らす!それでも足りないと懇願するさくら!全身ロウまみれになりなが...


ネットの口コミ


本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
最後は二人一緒にフィニッシュ。
それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。
次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。
2人の縛りをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。


発情M愛奴







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.22 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

イキまくるアダルトビデオ M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道



タイトル:M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道


キーワード:独占配信  残虐表現  人妻  縛り・緊縛  ベスト・総集編  SM  


女優:----


メーカー:シネマジック


レーベル:Cinemagic Memorial



明智伝鬼の責め縄調教録として知られる、「平成素人M女調教」シリーズ「平成人妻裏性道」シリーズの中から16人のM女を選出した永久保存版。限りなく奥深いサドとマゾの本質に迫るリア...


ネットの口コミ


熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも縛り上手!
お楽しみくださ~い。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。
仕事着のままなので身体からは焼きたてのパンのいい匂い。


M奴開眼責め縄調教録 平成素人人妻裏性道







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.21 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エッチな動画です 人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり



タイトル:人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり


キーワード:SM  調教・奴隷  辱め  縛り・緊縛  監禁  人妻  


女優:----


メーカー:アリーナエンターテインメント


レーベル:Arena X



山中にある別荘にドMな人妻を呼び出すと何日も監禁してご主人様好みのどんなハードなプレイにも耐えられるドスケベなメス奴隷に生まれ変わらせる。


ネットの口コミ


次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。


人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.21 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

初体験動画 女子校生緊縛調教 くるみ



タイトル:女子校生緊縛調教 くるみ


キーワード:縛り・緊縛  女子校生  中出し  美乳  調教・奴隷  セーラー服  ハイビジョン  


女優:----


メーカー:メディアステーション


レーベル:宇宙企画



援交を通じて大人の男性と交わる度にその欲求とSEXへの興味を膨らませるくるみ。しかしM性を見破られ、プレイは緊縛調教へと変貌して行く。すこしずつ男が縄で拘束を始めると、くるみ...


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム縛りで奉仕すると、爆乳でパイズリ。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!


女子校生緊縛調教 くるみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.20 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エッチな動画です 縄遊戯 雪村流縛り方講座 永久保存版



タイトル:縄遊戯 雪村流縛り方講座 永久保存版


キーワード:緊縛  


女優:----


メーカー:ヴァンアソシエイツ


レーベル:S&Mスナイパー



緊縛界の巨匠・雪村春樹が贈る縛り方の極意…。「雪村流は縛りながら相手の気持を感じて愛撫する縛りです。縄で愛撫するとは、縛る力加減を利用して自分の気持ちを相手に伝える縛り方です。」雪村春樹の集大成といえる渾身のラストメッセージ。すべてのSMマニアに捧げる珠玉の逸品。永久保存版。(S&Mスナイパー)


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
久しぶりのエッチに丁寧な縛りそして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
舐めて、咥えて、吸いまくり縛りオンパレードはお見逃しなく。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
硬くなったオチンチンもしっかり握って縛り。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除縛りは忘れずに。
最後は二人一緒にフィニッシュ。


縄遊戯 雪村流縛り方講座 永久保存版







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.20 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

小西みかのランキング入りAV 巨乳×緊縛 コスプレイヤー



タイトル:巨乳×緊縛 コスプレイヤー 小西みか


キーワード:おっぱい  


女優:小西みか  


メーカー:宇宙企画


レーベル:宇宙企画



恥ずかしそうにコスプレをしている「みか」。いきなり手足を拘束され、緊縛調教されてしまう。豊満な身体を強調した格好で乳弄り、エロいポージングからのマンコ弄り、涙とよだれの交じった強制イラマチオ、淫語を言わせながらの中出し3PSEX…。ムチムチ豊満ボディの娘がコスプレ姿で緊縛調教され、快楽の波に溺れていく…。


ネットの口コミ


挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって縛りテクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。
完璧な縛りそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
あれもこれも縛りのオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。


巨乳×緊縛 コスプレイヤー 小西みか







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.19 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

柏木ゆり菜のAV 18歳と6ヶ月。02



タイトル:18歳と6ヶ月。02 柏木ゆり菜


キーワード:素人  


女優:柏木ゆり菜  


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



『柏木ゆり菜』18歳。柔らかい笑顔を魅せてくれる女子大生。地元を離れて一人暮らしを始め、夢への道を自らの手で突き進むためにAV出演に至る。決意を込めた面接の日から1週間、緊張しつつも笑顔を振り撒きながら初の撮影に挑む。経験人数2人とまだまだ未開発な体をじっくりと愛撫され、少しずつ緊張が和らいでくる。不慣れながらも懸命に愛撫を重ね、快楽の世界に没頭。かつて妄想していた緊縛や3Pを体験し、未知の世界へと足を踏み入れていく…。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。


ネットの口コミ


どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!


18歳と6ヶ月。02 柏木ゆり菜







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.19 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

佳苗るかのアダルトビデオ 絶対絶命! 捕えられ縛られて犯されるピンチな可愛い女の子!



タイトル:絶対絶命! 捕えられ縛られて犯されるピンチな可愛い女の子!


キーワード:ハイビジョン  監禁  縛り・緊縛  拘束  SM  3P・4P  


女優:佳苗るか  仁美まどか  大槻ひびき  


メーカー:ビッグモーカル


レーベル:九龍(ビッグモーカル)



もうこれで逃げられない!!肌に食い込む麻縄…それはまるで邪悪な蛇のように恐ろしくて、身動きひとつできなくなってしまう…。全身を縛られ犯される、るか、まどか、ひびきの3人の美少...


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!


絶対絶命! 捕えられ縛られて犯されるピンチな可愛い女の子!







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.18 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

AV 拷問学園 汚れた制服



タイトル:拷問学園 汚れた制服


キーワード:SM  


女優:----


メーカー:BIGMORKAL


レーベル:ビッグモーカル



純生の美少女女子校生たちを縄で縛り、蝋を垂らし、いたぶる…。学園内では緊縛羞恥プレイにとりつかれた男達の本能が吹き出し、嫌がる少女たちに構うことなく、痛みと快楽が交差する調教授業を始める…!


ネットの口コミ


と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり縛り!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で縛り奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
縛りしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
あれもこれも縛りのオンパレード!


拷問学園 汚れた制服







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.18 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

星川麻紀がイキまくる動画 HYPER DELICIOUS AWABI vol.16 愛憎の残酷処刑台に蠢く濡れた肉壺~特捜本部室長代理、玲子~



タイトル:HYPER DELICIOUS AWABI vol.16 愛憎の残酷処刑台に蠢く濡れた肉壺~特捜本部室長代理、玲子~ 星川麻紀


キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  羞恥  縛り・緊縛  制服  女捜査官  


女優:星川麻紀  


メーカー:BabyEntertainment


レーベル:Baby Entertainment



特別捜査本部の第三捜査課室長代理に任命された水無月玲子。玲子は細部に渡り、密輸被疑案件リストを調べ上げていた。その中で目に止まったのが「御影レイダース」という会社だった。その...


ネットの口コミ


その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム縛り。
ピンクのアコヤ貝の皮を剥くと真珠玉のような巨大クリトリス。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚縛りを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。


HYPER DELICIOUS AWABI vol.16 愛憎の残酷処刑台に蠢く濡れた肉壺~特捜本部室長代理、玲子~ 星川麻紀







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.17 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

綾瀬ななのエッチな動画です JKプロムナード



タイトル:JKプロムナード 綾瀬なな


キーワード:女子校生  


女優:綾瀬なな  


メーカー:GAIN CORPORATION


レーベル:ゲインコーポレーション



哀愁漂う夕暮れどきの、下校中のイケない散歩道をテーマに、第1章は放課後の甘酸っぱい不純異性交遊ハメ撮りを、第2章は陰湿な部屋で無抵抗な美少女をM奴隷の様に徹底的に陵辱、緊縛凌犯撮りする2部構成の作品。非現実的なリアル感、表情から身のこなし、舌足らずな口調まで昔に回帰。ルックスは昔のままで、セックスは大人のエロい性反応を見せるギャップがコケテッシュでたまらない逸品!!


ネットの口コミ


舐めて、咥えて、吸いまくり縛りオンパレードはお見逃しなく。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の縛り&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。


JKプロムナード 綾瀬なな







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ制服ファチ 
Date: 2016.12.16 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)
お世話になっている相互リンク様
最新記事
お世話になっている相互リンク様
 
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

仲良し夫婦の気まぐれ日記

kamio collection

調教倶楽部【M】

あみの露出日記

バター犬の舐め犬日誌

アダルト秀逸情報

SM官能被虐の檻

プライベートSM調教動画

どれいなきもち

従順ブタ妻 弥生のSM日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

淫縛と調教の世界

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

繭華の逝き様

「縛り屋、芦屋。」

縛師~鵺神 蓮~

あみの首輪にっき♡

浣腸大好き☆彡tomokoのブログ

浣腸好き主婦のよもやま話

野外で調教しよう!

痴漢待ち合わせ体験記

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

淫らな艶女

MuとMaryuの物語

SM 雪風流 調教&羞恥&縄化粧&SEX あなたの想いは

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

~変態調教~プレイメール

ポチャ妻Mの痴態

熟妻Y子☆秘密の品評会

RUMI'S ROOM

琉璃色妻

涼子のM日記

ryu

拷問日誌

制服フェチ動画倶楽部

SM事師たち-無料SM動画学入門-

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SM Sleeper

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

アダルトブログで動画をご紹介

ご主人様の玩具です
えろぐちゃんねる
TAG index
人気キーワード

中出し 緊縛 縛り バイブ フェラチオ 手コキ ザーメン 生はめ クンニ 電マ 潮吹き 美乳 ぶっかけ 巨乳 オナニー 痴女 イマラチオ 乱交 SM 高橋さやか エログ 69 中出 フェラ イラマチオ 夕城芹 目隠し 失神 Eカップ タトゥー 口内発射 カリビアンコム アナルプラグ 異物挿入 ロウソク ニップルピアス ラビア 乳首ピアス 責め縄 エロ縄 縄SEX ロリ 床の上 床縄 御前美奈 後手縛り 杏樹紗奈 美咲沙耶 美尻 高坂レイ 優木あおい アナルで攻めて 出演者: アナルジュエリー オモチャ責め 小野麻里亜 独占動画 阿利希キリア スカイハイ ボンテージ 皆月もか 牧野絵里 イオマラチオ 露出 岩佐あゆみ 性奴隷 内村りな 鈴木さとみ 猿轡 バイブ責め 変態 パンティ 近親相姦 母子相姦 デブ専 放尿 パイズリ 熟女 手マン  パイパン ローター ドリルバイブ 志村玲子 顔射 日向小夏 人妻 

アダルトランキングサイト
RSSリンクの表示
プロフィール

緊縛の力

Author:緊縛の力
ご来訪ありがとうございます!緊縛、拘束、 縛り、つるしを中心にSM動画を集めました。

FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ

 
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
えろぐちゃんねる
TAG index