FC2ブログ

縄絞り母乳地獄 出演者: 高坂レイ

タイトル:  縄絞り母乳地獄
出演者:  高坂レイ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 SM 縛り 放尿 フェラ ザーメン 顔射 潮吹き オナニー ハード系 
お盆スペシャル独占7本目は凌辱マニア必見!現役主婦を緊縛・凌辱しちゃう超ヤバエロい作品が配信!最初は冷静を装っていた高坂レイですが、ちょっとだけ…と連れていかれた先で、いきなり緊縛状態にされパンストを破かれ、犯される快感を味わい洗脳せれてしまう!乳首を摘まれると、興奮のあまりにピュウピュウ母乳が噴出、洗濯ばさみでオマンコおっぴろげ状態にして逆さ吊り状態にされる人妻。指マン、デンマ攻め地獄で大量の潮を吹き放題!騎乗位になったときの高坂レイの腰振りは必見!所詮、エロい女は外見が高貴であろうが、あそこを攻められたら皆同じ穴の狢ということです!
(ドリームルーム社提供配信:カリボウイ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林美保

秋野千尋

蓮美

菅原奈緒美

篠めぐみ ...


FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

激幼乱交 出演者: 美咲沙耶

タイトル:  激幼乱交
出演者:  美咲沙耶
カテゴリー:  ロリ バイブ 縛り フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
大人気S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんが今度はハードコア物に挑戦!まずはビキニからはみ出たマンコ・乳を弄られながらプライベートインタビュー。質問に淡々と応えながら興奮した5人の男達にザーメンを順々にぶっかけられながら沙耶ちゃんも絶頂へ。次は緊縛プレイ。体じゅう紐でくくられ身動きできない沙耶ちゃん。多数のバイブで弄ばれます。終いには電摩4本責めで白目をむいて失神寸前状態に陥りながらイきまくり。最後は4人の男達のチンコを交互にしゃぶり全員を興奮させる沙耶ちゃん。様々な体位でガチンコファック。そして4連続生中出しで沙耶ちゃんのマンコはザーメンまみれに!!これは120%抜けるの間違い無し!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


猫田りく

瀬奈まお

瀬奈まお

篠めぐみ ...

木村つな


FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

マゾ奴隷ナオミさんのブログ「マゾ奴隷ナオミのキロク」を御紹介します。

マゾ奴隷ナオミさんのブログ「マゾ奴隷ナオミのキロク」を御紹介します。


プロフィールより。
ご主人様専用マゾ奴隷のナオミです。
ご主人様から、SMを中心とした調教・躾をお受けし、育てて頂いています。
ご主人様から与えて頂けるどんな苦痛も羞恥も、ナオミの喜びとなります。
ご主人様がナオミにとっての全てであり、ご主人様のご命令をお受けすることがナオミにとっての幸せです。
・・・

ご主人様とナオミさんの世界を投稿しています。
最近の投稿ではラップ責め、緊縛がなどがあり、オフ会も時々開催しているようです。


下記画像は「マゾ奴隷ナオミのキロク」さんのサイトから拝借しました。






FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: SMブログ紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

オレのM人形 出演者: 葉山瑠菜

タイトル:  オレのM人形
出演者:  葉山瑠菜
カテゴリー:  縛り フェラ オナニー 手コキ 69 クンニ 
もう既に引退してしまった関西系ギャル、葉山瑠菜がM人形と化して貴方の性奴隷になってMプレイされたい放題!彼女の感じている時や、責められている時の表情にはぐっときますよ!緊縛状態で身動き取れない体制でマンコ全開状態での電摩責め、そしてM人形ですので、かなり悲惨な扱いをされまくりなんですが、そんな彼女を見ては、どこかしらS心が働いちゃって、かなりの興奮度合い!涙目で目がうるうるしながらも、前から後ろからヤラレ放題の瑠菜ちゃんのクリがデカいことなんの!S気たっぷりのあなたに、オススメの作品です!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大橋未久

北条麻妃

鈴木さとみ

皆月もか

Ray


FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

アダルトビデオ 完全会員制人妻M専科 過激調教3



タイトル:完全会員制人妻M専科 過激調教3


キーワード:SM  


女優:----


メーカー:ARENA ENTERTAINMENT


レーベル:アリーナ・エンターテインメント



顔と名前は絶対伏せることを条件に、会員制秘密倶楽部の驚きの実態が露わになるシリーズ第3弾!今日も人妻がご主人様の元へ車に乗ってやってくる。約束通りコートの下は、乳首に鈴をつけたあられもない姿。究極の緊縛状態でフェラ奉仕を命じられ仰向けで飲尿まで、初心者にも容赦ない過激調教! ※本編中に動画が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


ピンクのアコヤ貝の皮を剥くと真珠玉のような巨大クリトリス。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で緊縛奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!


完全会員制人妻M専科 過激調教3







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ランキング入りAV 家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様



タイトル:家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様


キーワード:羞恥  縛り・緊縛  辱め  調教・奴隷  SM  


女優:----


メーカー:アリーナエンターテインメント


レーベル:Arena X



この家の家政婦になるには普通とは違う特殊な条件があった。ご主人様の前で胸とパンティをさらけ出しその場でオナニーを見せることが出来ること。これに合格すると竹棒に磔に拘束され鞭を...


ネットの口コミ


場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。


家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

ゆりのエッチなお宝動画 凌辱と中出しで萌える美少女 ゆりちゃん



タイトル:凌辱と中出しで萌える美少女 ゆりちゃん


キーワード:辱め  


女優:ゆり  


メーカー:S級素人


レーベル:S級素人



優しいセックスじゃ感じない真性マゾの童顔美少女・ゆりは、自らメスブタになることを望んだ。緊縛されながらのオモチャ責めイラマチオに淫汁は止め処なく溢れ出し、男の足指から肛門まで丹念に嘗め回す。勃起チンポを激しく膣穴にピストンされザーメンを子宮でごっくんする…。


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム緊縛。
そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚緊縛を展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。


凌辱と中出しで萌える美少女 ゆりちゃん







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

長田スティーブのエッチなお宝動画 長田スティーブの緊縛白書 vol.2 前編



タイトル:長田スティーブの緊縛白書 vol.2 前編


キーワード:SM  


女優:長田スティーブ  


メーカー:KMC


レーベル:関西マニア倶楽部



長田スティーブにかかれば女は戸惑う事も無く緊縛地獄に堕ちていく。50分間ノンストップ縛り!!


ネットの口コミ


久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
エッチモードにスイッチが入ったところで緊縛をお願いし、ついでにパイズリまで。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。


長田スティーブの緊縛白書 vol.2 前編







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

森ななこのランキング入りアダルトビデオ 緊縛温泉~服従の美姉妹縄宴~



タイトル:緊縛温泉~服従の美姉妹縄宴~


キーワード:熟女  縛り・緊縛  人妻  調教・奴隷  巨乳  デジモ  独占配信  ハイビジョン  


女優:森ななこ  澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



夫の借金を返す為、山奥のとある温泉宿で働く事になった妻・ななこ。夫の姉・レイコは、弟の借金を肩代わりするななこへの罪悪感と、ななこが働く宿の危険な噂を耳にして宿へ向かう事にな...


ネットの口コミ


硬くなったオチンチンもしっかり握って緊縛。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
緊縛してる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
エッチモードにスイッチが入ったところで緊縛をお願いし、ついでにパイズリまで。


緊縛温泉~服従の美姉妹縄宴~







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

飯岡かなこのランキング入りエロ動画 緊縛鬼イカセ



タイトル:緊縛鬼イカセ 飯岡かなこ


キーワード:女優  


女優:飯岡かなこ  


メーカー:REAL WORKS


レーベル:レアルワークス



妖艶な魅力の飯岡かなこが緊縛鬼イカセシリーズに登場!上品な女に麻縄を食いこませ嬌声を楽しむ、その果敢無い表情はS心をくすぐる…。観念したかなこを容赦なく縛りあげ、自由を奪われた裸体に玩具責め!さらに強烈なイラマチオ弾!息つく暇ない3Pでついに絶頂の連続!官能的な緊縛プレイとかなこの表情は超必見だ!


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム緊縛。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
あれ、指マンまでされてます・・。
舐めて、咥えて、吸いまくり緊縛オンパレードはお見逃しなく。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。


緊縛鬼イカセ 飯岡かなこ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.31 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロいお宝動画 ダブル奴隷 狂気非道調教



タイトル:ダブル奴隷 狂気非道調教


キーワード:緊縛  


女優:----


メーカー:映天


レーベル:映天



【奴隷A】クロロホルムで眠らされ緊縛したまま○○られ、中出し放出。そのまま放尿。犬の様に四つん這いで野外散歩、立ち小便強要、そして浣腸200ccを9本注入。ケツを開いたまま噴射。柱に拘束し、電熱責め、高熱蝋燭責め。鼻フックで野外散歩鞭でメッタ打ち。次にディルド責め、天井から逆さ吊りし、吹き矢で尻に矢を飛ばし、注射針でも突き刺す。泣き叫んでも虚しいだけ…。【奴隷B】野外で強制放尿そして男の小便でよごれたあそこを洗い流す。尻に何本もウィンナーを突っ込み、牛乳浣腸そして脱糞、天吊りし、鞭でメッタ打ち、カテーテルで強制放尿、空になった膀胱に逆さに水を逆さ吊りにし、又鞭責め。尻モモに注射針を何本も突き刺...


ネットの口コミ


ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で緊縛奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。


ダブル奴隷 狂気非道調教







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロい体験 完全会員制人妻M専科 過激調教3



タイトル:完全会員制人妻M専科 過激調教3


キーワード:SM  


女優:----


メーカー:ARENA ENTERTAINMENT


レーベル:アリーナ・エンターテインメント



顔と名前は絶対伏せることを条件に、会員制秘密倶楽部の驚きの実態が露わになるシリーズ第3弾!今日も人妻がご主人様の元へ車に乗ってやってくる。約束通りコートの下は、乳首に鈴をつけたあられもない姿。究極の緊縛状態でフェラ奉仕を命じられ仰向けで飲尿まで、初心者にも容赦ない過激調教! ※本編中に動画が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
緊縛をしたりとハラハラドキドキもん。
笑った顔なんかもうそっくりで本人にしか見えません!
SEXおん・ざ・びっちでは生粋のマ○コに挿入して緊縛精子でスペシャル・カクテルの出来上がり!
が、泡立ててくれたホイップクリームは乳首に塗られて、ハメ師にベロベロと舐め取られます。
義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。


完全会員制人妻M専科 過激調教3







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

山本遥のアダルトビデオ 六十路隔世近親相姦10 愛する孫に身体を縛られふしだらに欲情してしまう お婆ちゃんの秘密性癖 近親相姦生中出し



タイトル:六十路隔世近親相姦10 愛する孫に身体を縛られふしだらに欲情してしまう お婆ちゃんの秘密性癖 近親相姦生中出し 山本遥


キーワード:独占配信  単体作品  中出し  近親相姦  縛り・緊縛  お母さん  熟女  


女優:山本遥  


メーカー:婦人社/エマニエル


レーベル:婦人社



愛する夫に先立たれ優しい孫とのふたりきりの生活を送る六十路祖母の山本遥。孫の会社の部長に目を付けられた遥は孫のリストラで脅された部長の肉棒を受け入れてしまう…自宅を訪れた部長...


ネットの口コミ


と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。


六十路隔世近親相姦10 愛する孫に身体を縛られふしだらに欲情してしまう お婆ちゃんの秘密性癖 近親相姦生中出し 山本遥







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

桃咲まなみがイキまくる動画 緊縛凌犯録 Vol.07 爆乳Gカップ若妻牝奴隷



タイトル:緊縛凌犯録 Vol.07 爆乳Gカップ若妻牝奴隷 桃咲まなみ


キーワード:辱め  


女優:桃咲まなみ  


メーカー:GAIN CORPORATION


レーベル:ゲインコーポレーション



匂い立つ若妻の柔肌を嬲る男達…。自分の体が蹂躙される羞恥、大量の洗濯バサミによる苦痛の性感、今まで経験した事のない性癖を燻る媚薬に近い刺激、痛みと快楽を交互に与える凌辱調教により禁断の快楽へと墜ちていく…。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
思う存分体感しちゃってください!
恐る恐るやる緊縛もなかなか上手なものです。


緊縛凌犯録 Vol.07 爆乳Gカップ若妻牝奴隷 桃咲まなみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

真仲佐知のアダルトビデオ 残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.7



タイトル:残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.7 真仲佐知


キーワード:独占配信  ハイビジョン  羞恥  制服  女捜査官  単体作品  縛り・緊縛  


女優:真仲佐知  


メーカー:BabyEntertainment


レーベル:Baby Entertainment



狂乱のシンフォニーが鳴り響く…『男を目の敵にしている女が目障りなんだ』そう高らかに宣言する男と対峙する柔道の達人、園田美由紀。冷静な判断力と機敏な行動力で数々の難事件を解決さ...


ネットの口コミ


舐めて、咥えて、吸いまくり緊縛オンパレードはお見逃しなく。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。


残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.7 真仲佐知







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

東尾真子のエッチ動画 ベストオブ緊縛拘束牝犬奴隷調教8時間



タイトル:ベストオブ緊縛拘束牝犬奴隷調教8時間


キーワード:緊縛  


女優:東尾真子  深津佳乃  白鳥寿美礼  東城佳苗  朝桐光  


メーカー:セレブの友


レーベル:セレブの友



厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。きめ細かな肌に襲い掛かるハードな鞭連打と灼熱のロウソク責め絶叫陵辱。剥き出しになった奴隷女の秘部に過酷な電動ドリルバイブが突き挿さる!悲鳴にも似た声で苦痛と快楽の狭間に堕とされた奴隷女!マンコとアナルを同時に犯される二穴同時陵辱で更なる快楽の虜となり、妖しく何度も絶頂する濃密SMベスト作品。


ネットの口コミ


笑った顔なんかもうそっくりで本人にしか見えません!
SEXおん・ざ・びっちでは生粋のマ○コに挿入して緊縛精子でスペシャル・カクテルの出来上がり!
が、泡立ててくれたホイップクリームは乳首に塗られて、ハメ師にベロベロと舐め取られます。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム緊縛。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚緊縛を展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


ベストオブ緊縛拘束牝犬奴隷調教8時間







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

小口田桂子の初体験動画 被虐のプリンセス 侮蔑と服従



タイトル:被虐のプリンセス 侮蔑と服従 小口田桂子


キーワード:独占配信  縛り・緊縛  調教・奴隷  浣腸  お嬢様・令嬢  SM  


女優:小口田桂子  畑野美沙  


メーカー:シネマジック


レーベル:collect



痺れるような被虐の快楽に羞恥心もプライドもかなぐり捨てて、何度も何度も潮を吹き失禁する!象牙の塔の非情な階層社会を舞台に下劣な用務員の汚れた手で思う存分嬲られ調教される気品と...


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム緊縛。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
暗闇の藪でイチャイチャで野外緊縛そしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主。
どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除緊縛は忘れずに。


被虐のプリンセス 侮蔑と服従 小口田桂子







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

瞳れいのランキング入りアダルトビデオ 縄に寝取られた妻



タイトル:縄に寝取られた妻 瞳れい


キーワード:DVDトースター  独占配信  単体作品  不倫  縛り・緊縛  熟女  SM  


女優:瞳れい  


メーカー:ドグマ


レーベル:ゴールドTOHJIROレーベル



ある日の買物帰り。車中に連れ込まれレイプされる美人妻・れい。そんな自分の姿を夢に見て、目が覚めるとれいの淫部は濡れていた。「あれは、現実に起こった事?私…どうしちゃったの…」...


ネットの口コミ


本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
最後は二人一緒にフィニッシュ。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。


縄に寝取られた妻 瞳れい







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

星美りかがイキまくるアダルトビデオ 緊縛令嬢



タイトル:緊縛令嬢 星美りか


キーワード:ハイビジョン  イラマチオ  縛り・緊縛  調教・奴隷  お嬢様・令嬢  単体作品  


女優:星美りか  


メーカー:ケイ・エム・プロデュース


レーベル:million(ミリオン)



資産家の令嬢として育てられたりか。ある日父の友人の邸宅に連れてこられる。執事の挙動に不審を感じたりかだったが、その後彼女が受けた仕打ちは想像を絶するものだった。彼女の父は借金...


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって緊縛テクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。
舐めて、咥えて、吸いまくり緊縛オンパレードはお見逃しなく。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!


緊縛令嬢 星美りか







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

あずみ恋のエッチなお宝動画 麗獣保護痴区III



タイトル:麗獣保護痴区III あずみ恋


キーワード:独占配信  単体作品  縛り・緊縛  監禁  SM  


女優:あずみ恋  


メーカー:アートビデオSM/妄想族


レーベル:アートビデオSM/妄想族



拉致監禁…その日男は朝からそわそわしていた…。一人の女が暗い地下室へ拉致された…。麻縄で縛られ極太バイブで責められ終わりなき淫虐の果て、愉悦に震えながら女は牝に変身する。


ネットの口コミ


ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。
お返しとばかりにねっとり緊縛。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
仕事着のままなので身体からは焼きたてのパンのいい匂い。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で緊縛奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。


麗獣保護痴区III あずみ恋







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.30 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

竹内れい子のエッチな動画です 緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)



タイトル:緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)


キーワード:単体作品  調教・奴隷  縛り・緊縛  人妻  熟女  


女優:竹内れい子  


メーカー:タカラ映像


レーベル:ARAWA



勤勉な父と優しい母、品行方正な息子。誰もが羨む家庭だった竹内家。その歯車が狂いだした。四十路を過ぎてマゾ性欲が高まった母は、父にせがんでSMや野外羞恥プレイを愉しむようになっ...


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム緊縛。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で緊縛奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
舐めて、咥えて、吸いまくり緊縛オンパレードはお見逃しなく。
緊縛してる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!


緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

あいかわ優衣の人気アダルトビデオ 一人のM女として…BEST COLLECTION



タイトル:一人のM女として…BEST COLLECTION


キーワード:縛り・緊縛  調教・奴隷  4時間以上作品  SM  ベスト・総集編  独占配信  


女優:あいかわ優衣  小野麻里亜  樹花凛  


メーカー:AVS collector’s


レーベル:AVSCollector’s



女優ではなく、一人のM女として扱ってほしいんです…台本のない本気の調教。痛みと屈辱と快楽で体も心も蝕む!!真性M女が本気の号泣!緊縛調教の決定版!


ネットの口コミ


次なる調教は、教室内でいちゃつく男女。
思う存分体感しちゃってください!
恐る恐るやる緊縛もなかなか上手なものです。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
お返しとばかりにねっとり緊縛。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚緊縛を展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。


一人のM女として…BEST COLLECTION







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

岸谷淳子の人気アダルトビデオ 縛られ喘ぐ四十路眼鏡熟女 ~最後は眼鏡にぶっかけてあげますよ~ Part2



タイトル:縛られ喘ぐ四十路眼鏡熟女 ~最後は眼鏡にぶっかけてあげますよ~ Part2


キーワード:ハイビジョン  縛り・緊縛  熟女  めがね  


女優:岸谷淳子  曽根崎深雪  菊川麻里  


メーカー:シャイ企画


レーベル:SHY



好評シリーズ第2弾!!最近の熟女は普通のS●Xじゃ満足できない!縛られ罵られ責めに責められ初めて絶頂へ!しかも今回は眼鏡愛用熟女を4人集めてみました!もちろん最後は愛用眼鏡に...


ネットの口コミ


義父のモノを根元から先端まで丁寧にいたわるようにバキューム緊縛で奉仕すると、爆乳でパイズリ。
お返しとばかりにねっとり緊縛。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
ピンクのアコヤ貝の皮を剥くと真珠玉のような巨大クリトリス。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。


縛られ喘ぐ四十路眼鏡熟女 ~最後は眼鏡にぶっかけてあげますよ~ Part2







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

姫咲水希がイキまくる動画 うんこおもらし物語 4



タイトル:うんこおもらし物語 4


キーワード:女子校生  羞恥  スカトロ  脱糞  


女優:姫咲水希  


メーカー:G-HISTORY


レーベル:G-HISTORY



第一話 ・卑猥な校長から弱みを握られ、下剤を飲まされ、あまつさえトイレをきつく制限されてしまう…。 第二話 ・緊縛され、行動を制限され、強制的に排泄させられる可愛い女子校生…...


ネットの口コミ


流石のひろこさんもぐったりしながらもお掃除緊縛は忘れずに。」
白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね~。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!


うんこおもらし物語 4







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

森田まゆのランキング入りアダルトビデオ 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU



タイトル:女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU


キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  縛り・緊縛  顔射  3P・4P  女子校生  美少女  


女優:森田まゆ  


メーカー:キチックス/妄想族


レーベル:キチックス・プラス



黒髪すっぴん女子校生新シリーズ第一弾!ポニーテールがとてもよく似合う少女は、あどけない顔とハスキーなボイス、激しく悶えるギャップで胸キュン必至!


ネットの口コミ


仕事着のままなので身体からは焼きたてのパンのいい匂い。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも緊縛・マンズリをご奉仕してくれました。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚緊縛を展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

中里優奈のエッチな体験 緊縛!



タイトル:緊縛! 中里優奈


キーワード:緊縛  


女優:中里優奈  


メーカー:BIGMORKAL


レーベル:ビッグモーカル



天使を縛る麻縄に光るヒトスジの涙。緊縛師の緊縛愛撫に弄ばれる優奈ちゃんが淫靡な痴態を魅せる!「もっと縛ってほしい…もっとイジメてください。」哀願するSMアイドルの恥ずかしい調教姿…。楽園から肉欲の世界へと堕ちてゆく…。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使・中里優奈の素顔が見られる120分。


ネットの口コミ



白タイツをはいたおかまと、パンツ1丁の男。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?


緊縛! 中里優奈







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

松岡紗幸がイキまくるAV 緊縛特選6 高手小手縛り2



タイトル:緊縛特選6 高手小手縛り2


キーワード:緊縛  


女優:松岡紗幸  宮地奈々  内田千穂  日高ゆりあ  


メーカー:Dirty Factory


レーベル:Dirty Factory



同じ緊縛パターンばかりを集めて濃縮した、ありそでなかった大好評シリーズがまたまた緊急リリース!!!!今回は松岡紗幸、宮地奈々、内田千穂、日高ゆりあという4人の美女たちの高手小手縛りのシーンのみをピックアップして完全再編集!!!たっぷりとお楽しみください。


ネットの口コミ


本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の緊縛&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
2人の緊縛をガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。
その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!
こんな美味しそうな娘を前にして待てないとでも思ったのか、ハメ師は外で股間やおっぱいを触り始めます。
エッチモードにスイッチが入ったところで緊縛をお願いし、ついでにパイズリまで。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。


緊縛特選6 高手小手縛り2







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

エロいお宝動画 ドグマ拷問史ベスト Vol.2



タイトル:ドグマ拷問史ベスト Vol.2


キーワード:独占配信  4時間以上作品  縛り・緊縛  ベスト・総集編  


女優:----


メーカー:ドグマ


レーベル:Dogma



いい女が叫ぶ悲鳴を聞くと、泣き顔を見ると、最高に興奮する!そんな性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された「拷問史ベスト」第2弾が完成!今回もドグマの歴史に残る名作の中から、さら...


ネットの口コミ


後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
と立ったビーチクびんびんのまま、ねっとり緊縛!
晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
緊縛してる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。


ドグマ拷問史ベスト Vol.2







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

葵紫穂のエロい動画です 母さんを縛りたい!



タイトル:母さんを縛りたい! 葵紫穂


キーワード:熟女  縛り・緊縛  近親相姦  お母さん  美乳  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  


女優:葵紫穂  


メーカー:マドンナ


レーベル:Obasan



一年の始まりの厄払いを祈って作られる<しめ縄>。正月を数ヵ月後に控え、紫穂の息子のひかるはとある郊外でしめ縄職人として縄を締め続けていた。そして今年も紫穂の所にひかるから連絡...


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚緊縛を展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
あれもこれも緊縛のオンパレード!
んーーーっ、これだからHD!キッチンでパンツに手を入れてオナニー、玩具をマンコに押し当て挿入すると悶え狂う始末。
久しぶりのエッチに丁寧な緊縛そして玉舐め&足舐めにハメ師も圧倒される。
そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!
アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!
そしてTバックをずらして激しく指マン。


母さんを縛りたい! 葵紫穂







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)

小宮山えみの人気AV 熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その3



タイトル:熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その3 小宮山えみ


キーワード:ギリモザ  ハイビジョン  単体作品  独占配信  辱め  人妻  縛り・緊縛  


女優:小宮山えみ  


メーカー:BabyEntertainment


レーベル:Baby Entertainment



小宮山えみさん(31歳)。クラシックバレエの経験がある、未だに処女のような初々しさを持つ正真正銘の人妻である。夫に内緒で撮影にやってきた彼女、体が柔らかい事もあり、キツイ拘束...


ネットの口コミ


あれ、指マンまでされてます・・。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
本当にエロい行為が好きな女の子なんだと伝わってくる。
世界を救うために神様たちのチンコを満足させなければいけないのだ!
でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?
慣れたカメラ目線で洋服を脱ぎ、スタッフの皆さんにも緊縛・マンズリをご奉仕してくれました。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。


熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その3 小宮山えみ







こんなAVも人気です




FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking 
FC2 Blog☆Ranking

アダルトブログランキングへ
Date: 2015.01.29 Category: 動画  Comments (0) Trackbacks (0)
お世話になっている相互リンク様
最新記事
お世話になっている相互リンク様
 
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

仲良し夫婦の気まぐれ日記

kamio collection

調教倶楽部【M】

あみの露出日記

バター犬の舐め犬日誌

アダルト秀逸情報

SM官能被虐の檻

プライベートSM調教動画

どれいなきもち

従順ブタ妻 弥生のSM日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

淫縛と調教の世界

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

「縛り屋、芦屋。」

縛師~鵺神 蓮~

あみの首輪にっき♡

浣腸大好き☆彡tomokoのブログ

浣腸好き主婦のよもやま話

野外で調教しよう!

痴漢待ち合わせ体験記

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

淫らな艶女

MuとMaryuの物語

SM 雪風流 調教&羞恥&縄化粧&SEX あなたの想いは

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

~変態調教~プレイメール

ポチャ妻Mの痴態

熟妻Y子☆秘密の品評会

RUMI'S ROOM

琉璃色妻

涼子のM日記

ryu

拷問日誌

制服フェチ動画倶楽部

SM事師たち-無料SM動画学入門-

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SM Sleeper

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

アダルトブログで動画をご紹介

ご主人様の玩具です
えろぐちゃんねる
TAG index
人気キーワード

中出し 緊縛 縛り バイブ フェラチオ 手コキ ザーメン 生はめ クンニ 電マ 潮吹き 美乳 ぶっかけ 巨乳 オナニー 痴女 イマラチオ 乱交 SM 高橋さやか エログ 69 中出 フェラ イラマチオ 夕城芹 目隠し 失神 Eカップ タトゥー 口内発射 カリビアンコム アナルプラグ 異物挿入 ロウソク ニップルピアス ラビア 乳首ピアス 責め縄 エロ縄 縄SEX ロリ 床の上 床縄 御前美奈 後手縛り 杏樹紗奈 美咲沙耶 美尻 高坂レイ 優木あおい アナルで攻めて 出演者: アナルジュエリー オモチャ責め 小野麻里亜 独占動画 阿利希キリア スカイハイ ボンテージ 皆月もか 牧野絵里 イオマラチオ 露出 岩佐あゆみ 性奴隷 内村りな 鈴木さとみ 猿轡 バイブ責め 変態 パンティ 近親相姦 母子相姦 デブ専 放尿 パイズリ 熟女 手マン  パイパン ローター ドリルバイブ 志村玲子 顔射 日向小夏 人妻 

アダルトランキングサイト
RSSリンクの表示
プロフィール

緊縛の力

Author:緊縛の力
ご来訪ありがとうございます!緊縛、拘束、 縛り、つるしを中心にSM動画を集めました。

FC2
Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking
FC2 Blog☆Ranking


アダルトブログランキングへ

 
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
えろぐちゃんねる
TAG index